東海医療グループ

開設1周年記念バイキングディナー開催

1月16日(金)コンチェラート相武台地域交流スペースにて、入居者の皆様へ感謝を込めたサプライズ企画「開設1周年記念バイキングディナー」を開催しました。


当日は、入居者様やご家族の方など、多くの方にご参加いただき、皆様と一緒に盛大にお祝いをいたしました。 お食事は、バイキング形式でローストビーフ、紅ズワイ蟹のサラダ、お寿司盛り合わせ、若鶏の照り焼き、キムチ鍋、わんこラーメンなどなど、普段なかなかご提供できないメニューを ご用意させていただきました。特に板前さんが、その場で握ってくれるお寿司はいいものですね。


また、入居者様のご家族の方が日本舞踊を披露していただき、宴に華を添えていただきました。 ありがとうございました。 これからも皆様に安心してお住まいいただけるようスタッフ一同、日々努力していく所存です。 今後とも、よろしくお願いいたします。