東海医療グループ

ひな祭り

3/8にご入居者の皆様とひな祭りを行いました。

朝早くからスタッフがちらし寿司と甘酒を作り、ご入居者の皆様に振舞いました。

みんなで美味しくいただき、会話も弾んで大賑わいのひと時でした。

 

今後も、このようなイベントを定期的に開催し、

ご入居者の皆様とファミリーのような関係を築いていけたらと思います!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    なっさん (日曜日, 16 3月 2014 22:36)

    美味しそうですね。ヨダレが落ちそうです!

  • #2

    神奈川県住宅供給公社一ツ谷です。 (火曜日, 18 3月 2014 19:26)

    スタッフが愛情込めて作ったちらし寿司です。
    美味しかったですよ。
    みんなで和気あいあいとふれ合いながら。
    今後もこのような企画を実施して行きたいと思っております。

  • #3

    soubudai (火曜日, 18 3月 2014 19:30)

    なっさん、
    いつも温かいコメントありがとうございます。
    みなさんと一緒に食べるちらしずしは、また格別でした。

    神奈川県住宅供給公社
    団地再生課
    吉田 直雄